JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

ブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

うーん、ブログを始めたきっかけかぁ。

そうですね、僕の場合は趣味でやってた写真がきっかけですね。

写真をたくさんの人に見てもらいたくてブログを始めました。

数年間やってきましたが、今では写真もあまりやらなくなりました。

一時期京都にいましたので、出かけるときはいつもカメラと一緒でした。

事情があり、島に戻ってからは写真の材料が無いというか、何を撮っても同じようなものばかりというかで、段々とやらなくなってしまった感じです😅

今では1週間に1回はやっている包丁研ぎが唯一の趣味でしょうか😁