JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

メッチャ気になる!コーヒーとバナナのコラボレーション

今日はダイソーに自作のジグヘッドを作るための型作りに使用する紙粘土を買いにいってきました。

風の強い日は釣り道具を弄るのに限りますから(笑)

喉が乾いたのでダイソー前にある自販機で見つけちゃいましたよ、メチャクチャ気になるもの。

f:id:mac4415:20240506121238j:image

何だこれ??

コーヒーとミルクは分かるけど、バナナ??

めちゃくちゃ不味そうだが、メチャクチャ気になる!

140円という価格だが、思わず買ってしまった…

200%不味いだろうと思いながら。

 

写真を撮ってから開封

匂いを嗅いでみると、うーん…という匂い。

95%悪い予感が。

そして口の中に液体を流し込む…

!?…

不味っ!

 

予感大的中!

 

クッソ不味くてとても飲めない!

気持ち悪い苦さが口の中を走り、その後からエエッセンス的な人工的なバナナの香りが口の中で暴れまくる。

そしてそのバナナがなかなか消え去らない。

 

ここ数年でこんなに不味い飲み物は初めて。

 

飲んでから30分はたつが、まだ口の中がバナナの香り。

 

久々にヤバイ飲み物を体験しました。

これを開発した人は何を思って開発したんだろう?

味覚って怖いね(笑)