JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

波の音

永遠に繰り返される波の音は癒やしの音でもある。 ココロが落ち着く。

海の近くに住んでいても…

海の近くに住んでいてもなかぬか行かないもんです。 先日、貝殻を拾いに行ったのですが、どれぐらいぶりだろう? 半年ぶりぐらいかなぁ。 家から歩いて30秒で海なのに😅

スイーツぅ〜

美味しいスイーツ食べたいなぁ。 最近はあんまり食べてないからなぁ。

美しき太陽

ここ最近は夕方の太陽を見ることが無かったのですが、昨日は久々に夕日を見たんですよね。 優しい光が広がっていて、しばらく眺めてました。 なんていうか、心が洗われてるような気持ちになりましたね。

スマホアプリの進化

写真のボケ味に惹かれて写真を始めたが、10年ほど前に田舎に帰ってきてからは殆どカメラに触らなくなってしまった。 子供の運動会ぐらいしか使うことがなく、昨年の終盤まで持っていたが、思い切ってすべて処分した。 理由は大きなカメラと重たいレンズを持…

最大10本ぐらいか?PULZE

一回の充電で最大20本吸えますと説明しているPULZEだけど、どうも10ほんぐらいでバッテリーが切れる感じですね。 低温モードだともう少し持つのかもしれないけど、高温モードでは10本程度です。 今まで使った中では一番使いやすくて壊れにくいので気に入って…

上向きになってきたか!?俺の運気

昨日まで良くなかった運気だが、今日は昨日と打って変わっていい感じだ。 仲間の為にって想いを持つことが大切な日になりそうだ。

要注意な日

今日の運勢は… 良くない。 トラブルが無いように慎重に一日を過ごさねば😅 ここ最近、良い事が無いので、そろそろ上向きになってほしいなぁ😁

今日の運勢

タイトル通り今日の運勢は最悪らしい。 恋愛(家族)運、金運、仕事運すべてがダメダメ。 どうやって乗り切るか… 今日はおとなしくしておこう…😅

仕事前の一服タイム。 海を眺めて気持ちを落ち着けてからのスタートです。

新年会が終わって

今日は会社の新年会。 昼まで仕事してその後は一旦帰宅。 夕方からお迎えに来てもらって飲み会へ。 いつもの仲間といつものようにって感じで飲んだけど、久々に楽しかったよ。 あんまりたくさん飲むとトイレが止まらなくなるので、少し控えめに飲んだけど 帰…

2020年になり3日が過ぎました。 まだiphone6で頑張ってるわけですが、今年は新しいiphoneを手に入れようかと考えてます。 自分が使っているのは格安SIMなので、白ロムを購入するのが必要なので昨年半ばからiphoneを物色してますが、なかなか踏ん切りがつかず…

映画で初寝😅

毎年恒例の家族での映画鑑賞。 お正月には子どもたちの見たい映画を見にいこうということで、アニメかディズニーを見に行きます。 今回は男女で別れてアニメチームとディズニーチームとしました。 僕と息子はアニメチーム。 妖怪ウォッチを鑑賞。 息子は「良…