JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

f:id:mac4415:20200104102756j:image

2020年になり3日が過ぎました。

まだiphone6で頑張ってるわけですが、今年は新しいiphoneを手に入れようかと考えてます。

自分が使っているのは格安SIMなので、白ロムを購入するのが必要なので昨年半ばからiphoneを物色してますが、なかなか踏ん切りがつかずに年が明けました😅

 

動作は遅いですが、まだ使えるし…

 

こんな気持ちがあり、サイトで選んでみては閉じるの繰り返し。

最新のiphoneがほしい訳でもなく、ただ古くなってきちゃったしなぁってのが理由なので前に進めないんですよね😓

 

暇つぶしのゲームとかもまあまあ出来るし、ストレスといえばLINEの起動が鬼のように遅いぐらい。と、こんなことばかり考えていると買えなくなるんだよなぁ。

 

なんか2020年も終わりに近づいた時に同じ事で悩んでいる自分がいそうです😱