JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

映画で初寝😅

f:id:mac4415:20200103194556j:image

毎年恒例の家族での映画鑑賞。

お正月には子どもたちの見たい映画を見にいこうということで、アニメかディズニーを見に行きます。

今回は男女で別れてアニメチームとディズニーチームとしました。

 

僕と息子はアニメチーム。

妖怪ウォッチを鑑賞。

息子は「良かったぁ〜」と喜んでたので結果良しですが、僕は最後まで見ることができませんでした😓

いつもは感動シーンがあるのですが、今回はなんとも言えず…

はっ!?っと気がつけば30分ぐらい寝てました😅

 

人生初の映画で寝るという経験をした一日でした😅