JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

驚き!海底で見つかった謎の生物群

今日は昼からも釣りに行きましたよ。

いつもは行かない場所ですが、実家の近くなので、行ってみようと思いまして。

砂浜からの遠投でヒラメを狙うべく投げておりましたが、海草が凄くて引っかかりまくりで・・・

我慢して投げていたところ、外した海草がグローブに残っていて、見るとウネウネ動いている・・・

げっ!!気持ちわる!!!

それも凄く海草っぽいんです!

まさか・・・と思って外した海草を見てみると・・・

うっっひゃ~~~!な状況でした。

メチャクチャ沢山の見たこと無い生物がウヨウヨ動いているんですよ。

ヤバすぎ!

 

下記で公開していますが、気持ち悪いのが駄目な方はご視聴をお控えください。

youtube.comね?メチャ気持ち悪いでしょ?

 

何なのか知っている方おられます??(汗)