JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

そんなことあるの!?ありえない事実が発覚!

先日ですね、アマゾンさんで久しぶりに釣り道具を注文したんですよ。

ランディングネットの柄の部分。

今持ってるのが3.9mなので、使い勝手が良くなくて、6mのものを注文したわけです。

4/16日に到着との知らせが来ていたのでめちゃくちゃ楽しみにして帰宅したんですが、家族から「ヤマト運輸から連絡があって、今日は届かないんだって」と言われ、???になってしまった。

 

理由もわからず、納得がいかないのでヤマト運輸に問い合わせてみると…

 

なんと、間違えて北海道に行ってしまってるとの事。

 

え?ここ、香川だよ?

どうして正反対の方に送られるわけ??

 

あり得ないでしょ(笑)

 

ということで、届くのは19日あたりになりそうです。

残ねーん!