JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

今ハマっているのはこのゲームだ!

f:id:mac4415:20210110232532j:image

スマホ版オクトパストラベラー。

これは最近のスクウェア・エニックスの大作と言える作品ではないだろうか。

内容の作り込み度が半端ない。

昔風のキャラ描画も懐かしさがあってとても良い。

かといって描画が雑なわけではなく、建物等は細部まで描かれており、凄く手間がかかってるなぁと感動すらする。

ニンテンドースイッチでもこのゲームが出ているが、少しだけ体験版をやってみたところ、全く被ることがないストーリー設定のようだった。

今はまだ値段が馬鹿高いので、我慢の時期だが、もう少しこなれて来たら是非買いたいと思う。

懐かしさとワクワク感の両方があり、凄く好きです。

長い間ゲームなどしなかったのですが、たまたまやってみたこのオクトラは久々にハートを射抜かれました😁

素晴らしいゲームを開発してくれてありがとう。

スクエニ最高ですな!