JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

タブレットPCが欲しい

最近ほしいものが沢山あるんですよ。

その中でも一番欲しいのがタブレットPC

性能は全然良くなくていいんですけどね。

ちょっとしたブログの更新とかウエブの検索とかが出来ればOKなんです。

中華製のタブレットPCを近々購入したいと思ってます。

まだ15年以上前のPCが現役で動いてますが、動作がもっさりしててイラッとするので(笑)

 

先日、HDDからSSDに交換して、大分動きは良くなりましたが流石にね。

 

高性能なパソコンは必要ないですし、タブレットPCなら、スマホ感覚で使えるので気楽ですし。

 

欲しぃなぁ。