JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

美味しい鶏肉レシピを家族に大絶賛された日

今日は日曜日。

僕のご飯当番の日です(笑)

いつも何にするか凄く悩みます。なにせ、レパートリーが全然無いので・・・

カレーとか炒飯とかパスタとかピザとかしか出来ないもんで・・・(汗)

 

今日は鶏肉が食べたいな~って思っていたので、簡単な鶏肉レシピを検索。

そして作ったのがこちら。

まあ、簡単にいうとバンバンジーですね(笑)

たまねぎベースでごま油、ラー油、豆板醤で基本の味付け。

どうかなぁ~と思っていましたが、家族からは大好評。

結構な量があったんですが、あっという間に無くなっちゃいました(笑)

 

いつもは結構辛口な意見しか言わない嫁さんが「美味しい!」と言って最後までずっと食べていましたからね。

今回はマジで嬉しかったです(笑)

 

毎回何を作ろうか迷いますが、「美味しい」と言ってもらえると次も頑張ろうって思っちゃいますよね(笑)