JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

妖怪ウォッチぷにぷに 映画連動イベント

暇つぶしに始めたスマホゲームの妖怪ウォッチ ぷにぷになんですが、すっかりハマっちゃった僕です(^^;

今回の映画連動イベントでのキャラ集めなんですが、ニャンボコインでのガシャもYポイントでのガシャもいくら貯めてガシャっても渋い渋い・・・

その上、アイテム集めてアイテムやキャラGETも同じものばかりが被って全く揃わない( ´∵`)

 

世の中にはガシャするために1回で何万も課金してる人が沢山いるみたいだけど、自分はちまちまやってます。

だからガシャ1回やるポイント貯めるだけでも大変なんですよね。

これだけ渋いとキツイ(汗)

f:id:mac4415:20190106160650p:image

でも、やりこんでる人の画像を見ると、こんなのまだまだひよっこみたい。

同じアイテム50とか60個被るのが当たり前のようです。

先は長いなぁ・・・