JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

早朝からの釣りはやっぱ釣れるわ

今日は4時から起きて釣りに行ってきました。

7時頃までの釣りでしたが、お決まりのロックフィッシュがいい感じで釣れましたよ✌️

釣り上げたのは4匹。

釣り上げてからバラシたのが2匹。

巻き上げ途中でバラシたのが1匹という結果でした🥺

巻き上げ途中でのバラシはあ~あ~って感じですが、水面から上げたときに外れるのはホントに辛いです😱

魚が見えてるんですからね。

カスタムのオモック(ミニバージョン)だったのですが、テスト的に作ったものなので、針が小さすぎました😭

 

まあ、4匹釣れたので良しとしましょうか😁

母親に全部あげてきましたよ✌️

f:id:mac4415:20201229091238j:image

f:id:mac4415:20201229091251j:image

f:id:mac4415:20201229091259j:image

f:id:mac4415:20201229091307j:image

カスタムオモックとカスタムジグヘッドと輪ゴムでこれだけ釣れるんです(笑)

 

シャッドテールワームもたくさん持ってるけど、ここ最近は輪ゴムばっか使ってます。

だってホントに釣れちゃうんだもん😁