JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

今年に入ってからの釣果

ずっとブログ更新できてなかった理由の一つとして、釣果報告等も全くできなかったこともありました。

今年に入ってから、もうまるまる2ヶ月過ぎて、3ヶ月目の途中だというのに、釣果はこの1匹だけでした。

f:id:mac4415:20240310204659j:image

あまりにも悲しすぎです(泣)

 

僕の場合は何時間も粘ることはせず、大体は30分〜1時間ぐらいで帰宅しますので、釣果が伸びないのです。

釣り方が下手だというのが一番大きな要因だろうと思いますが(笑)

 

これから少しずつ暖かくなってきますので、お魚の釣れる量も増えるのではと思っておりますが。

 

昨年は10月後半から12月いっぱいまでで、ヒラメが6枚ほど。

マゴチが15本ほどでした。

ヒラメも含めてほぼ全て60cmオーバー。

 

今年釣れた1枚は40cmほどでしたが。

 

また60cmオーバー連発したいですね。