JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

日曜の釣果(思わぬ収穫)

タイトルについて更新が遅くなったので日曜の釣果としました。

朝マヅメの時間帯を狙って寒い中行ってきました。

結果としては全く釣れず。

残念な結果になりました。

しかし…

思わぬ収穫がありましたよ。

急に重くなり、海藻でもひっかけたのかな?と思い巻き巻きすると、水面にくの字が浮かび上がって来ました。

切れて海に沈んでいた釣り糸を引っ掛けたのだと分かりました。

上がってきたのはこれ。

f:id:mac4415:20240311012511j:image

思わぬ収穫でした(笑)

まだまだ使えそうなのでフックとか変えて有難く使わせていただくことにしました。

ダイソーで買うと330円しますからね。

 

有り難や〜(笑)