JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

動画視聴のストレスからの脱却

ここ最近、動画専用機として使っていたiphone6のバッテリーがヤバイことになってます。

ピークパフォーマンスの数値が40%になってます。

動画を見ていると直ぐにバッテリー20%を切りましたみたいなメッセージが出て、満足に動画を見ることはできません。

常に充電をしながらの動画視聴をしなければならなくて使い勝手が悪いです。

 

と、そういう事でiphone6用のバッテリーを購入しました。

取り寄せになるらしいので、届くまでしばらくかかりそうですが、楽しみに待ちましょうか。

バッテリーを交換したら、カメラとしても使おうかと思ってます。

カメラとしてもiphoneは優秀ですしね。

一眼使うのも重たいし面倒なので、スマホは何かと便利です(笑)