JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

古いOSでも楽しめる、マージマリーンの魅力

ここ最近、僕がはまっているスマホゲームがあります。

歳を取ると頭の回転が鈍くなってくるので、トレーニングの意味も含めて脳トレ系がメインになりますね。

どんなゲームかというと、こんなゲームです。

マージマリーンというゲーム

マージ系では古いOSにも対応している珍しいゲームです。

僕が普段使っているiphoneはSE2ですが、ゲームや動画専用に使っているのはiphone6なので、iOSが12.5あたりまでしか対応しておりません。

このゲームはiOS11以降なら大丈夫なので、結構快適に遊べております(笑)

 

iOS12以降というゲームは結構ありますが、途中で落ちたりすることが多くて、

対応OSが古いものを探しておりましたところ見つけたゲームです。

 

内容は言うまでもなく、同じアイテムを合成させてお客さんの要望の品を渡していくという内容です。

これって結構中毒性が高くて、止めどきが分からなくなるんですよね。

 

こちらで詳しく紹介されています。

ずっと敬遠してきたマージ系ですが、やってみると面白いですね。

釣りが好きなので、船の絵にもちょこっと惹かれたんですがね(笑)

appget.com