JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

中華製スマホ買ってみた

最近、使っているiphone6の動作が重くなってきたので、買い替えを検討してたんですが、新型のiphoneはやっぱり高い😣

スマホに高額を投じるのはやはり勿体無いと感じ、比較的安いAndroid端末を検討してました。

先日の記事でも紹介したのですが、調べれば調べるほど中華スマホの高機能さと価格のやすさが目立ちますね😓

 

中華製はバックドア問題が露呈して、問題になってますが、対策と使い方次第では何とかなりそう。

 

ということで、とりあえず買ってみました。

届くまでにはまだ時間がかかりそうですが、少し楽しみです。

 

届きましたら、触ってみてまたレビューしてみたいと思います😙