JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

気になるスマホ

f:id:mac4415:20190113125752j:image

今使っているスマホが大分と古くなってきて、動作もモッサリしてきてます。

そろそろ新しいのに変えたいなぁなんて思ってますが、iphoneは高い😭

そこで検討中なのが無名の中華製スマホ☝️

今までは性能とかブランドとか気にしてたけど、最近では電話として使えて、lineなどのコンタクトツール、少々のゲームが快適に動いてくれればそれでいい😅

なので、最新のスペックを搭載した中華製スマホが候補に上がったわけ。

入学シーズンが過ぎて、しばらくしたら変えようかな。

駄目なら子供のゲーム用にして、iphoneの中古で探すとしますかね😁