JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

釣りの動画も撮れるかな?ミニDVカメラ

先日、ミニDVカメラを購入しました。

家族で遊びに出かけて帰宅したら届いてました。

それがこれ。

めちゃくちゃ小さい(笑)

画面も異常に小さい。

撮影してみたんですが、画質が良いかというとそこまで良いとは言えないけど、

十分な画質。

こだわる人はダメだというだろうと思いますけど。

僕の理想としていた使い方は写真が撮れればと思っていたんですが、

動画を撮りながらなら写真を撮れるというものだったので、動画専用って感じの使い方しか出来そうにないけど、それなりに使えそう。

釣りの動画を撮れるといいなと思います。