JunkAnglerの釣り日記 +

主に釣りに関する事を書いてます。たまには雑多事も(笑)

遭遇した不運の一日

今日はほんとになんて日なんだろう・・・

朝からまごちを逃がしてしまい、リベンジを誓って昼から別の場所へ。

釣れると信じて投げること数十投。

ガツンと来ましたよ!

今までに経験したことの無いほどの当たりが!!

絶対逃がすものか!!!とフッキングを何度か入れて足元まで寄せてきたのはデッカイヒラメちゃん。

70センチはあったのではないだろうか・・・

 

ん??なんで写真が無いんだ??

 

はい、もう皆さんお分かりかと思います。

またランディング中に逃げられました(泣)

タモ入れする寸前にまたまた針が外れてしまったんですよ・・・

 

ほんとについてないとしか言いようが無い。

そのあともリールのベールがキャスティング中に戻ってしまい、ジグは3個も無くすし・・・

 

とんでもない一日でしたよ。

こんな日があるのだから、超爆ツキの一日もあるのかな??

 

とにもかくにも、今日は散々な一日でした~。